3周年記念生放送で明らかになった新オペレーターたち スカウト資源は十分だぜ…!

ガヴィルはもう全力確保するつもりなんですよ、がっつり準備してきましたからね

どんとこいリミテッドスカウト!

13日からかー!

今のところ430連ぐらいだけど、10回スカウト券貰えるでしょ。

んで、1日1回無料スカウトもあるからさらに13回?

あとコレね!

合成玉のプレゼントキャンペーンもあるんです。

これはどのぐらい確保できるかわからないけど…

あれ?毎日2回だっけ。

300個以下なら翌日は3回だと。

まあ10回分ぐらいは貰えそうだよね。嬉しいなあ(^ω^)

スカウト以外でも魅力的なオペレーターをお迎えできますからね。

ミニマリスト…浮遊ユニット持ちか。

基地スキルが優秀という噂。

カンタービレは危機契約10でむちゃくちゃ活躍する様子。

先鋒なのかぁ。

基本的に高速再配置系は全部かっさらっておく必要がある。

全員活躍の場があるもんな。

星5だけどぶん回したら1回ぐらいはお迎えできるんじゃないか。

パゼオンカ!変わった名前だね。

モジュールで回避無効にできるとか。

もうその時点で確保決定であります。

大丈夫、300連分を用意しております。

天井があるって素晴らしいなあ…

百錬ガヴィルって強襲者なんだね。

イラストが素敵過ぎる…攻撃しながら自身の回復もできるスキル1も良さそう。シンプルだけど。

s2は引き寄せできて、s3はブロック数増加、スキル発動中はダメージを50%のみ受けるという。

後払いスタイル?

しかも物理だけじゃなく、術、さらには確定ダメージも50%にできるとか。つええ。

変わったスキルだけど、5体もブロックできるようになるんだね。素晴らしい…。

ちょっとスペクターっぽいな。

できれば200連ぐらいに収めたいけど、どうなるかな~?

残りの260回ぐらいを次の狙いであるムリナールに備えておきたい気持ち(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ガヴィル来るんですね
    まだ最近迎えたオペレーターの育成も終わってないのに_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      もう来ますよ~!
      ワイも鋭意育成中ですが…
      とりあえず、昇進2とメインスキルの特化3ぐらいは間に合いそうです、最近勢。
      しかし上記のスカウトでまた優秀なオペレーターが増えるので、そのまままた無限の育成に突入する感じッスね…(^ω^)やったぜ

  2. ともさん より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しています。いよいよガヴィル実装でわくわくしていますが、手持ちが200連なので祈るばかりです。ただ今回は、新キャラよりもずっとコーデを待っていました。スルト、ラ・プルマのコーデは反則です。スルトなんて、所持している人は全員購入するレベルだと思います。意味もなく、全てのステージにとりあえず出撃してもらいます(苦笑)

    • ナカジマ より:

      おはようございます!
      ガヴィルは200あれば・・・
      無料の分もかなり多いですし
      スルトのコーデは破壊力ありますね!
      リミテッドでもないのに動くゾ!
      ラ・プルマも同時に出てくるなんてひどい。
      なんでそんなことするんや・・・
      どっちも好きなオペレーターなので嬉しい悲鳴です(^ω^)