保全駐在 アイアンキャロット採掘場 LT-7とLT-8をとりあえず攻略する!

キエエエ今日から三周年だ!おめでとうございます!

LT-7

とりあえず一周しておこう、ということで突き進む!

遊龍チェンで削っていくんですけど、手数が増えてもそんなに影響ないよね~

それでも強いっちゃ強いんですが。

イベントが落ち着いたら、また編成考えて挑戦したいね。

あーっ!

敵がタフすぎて止められないぜ。

狙撃の攻撃では全然減らせませんなあ…

狙撃を下敷きにして術師でボコしていくのがイイかな。

補助で止めて術師で殴る!

これで行こう。

というか一度入り直さない限り、コレで行くしかねえ。

スズランもs2がいいらしいので特化してきます!

LT-8

ウオオオなんだここは!どういう仕掛け!?

謎石のせいでオペレーターを配置できず最初は戸惑いました。

とりあえず出てきたら場に置いて破壊すればいいのね。

そのためにはコストを確保せねばならず、確保したらオペレーターを重ねづらく…

よく出来たギミックだなあ。

ああああコレもうあかんやつ!?

いやいける!

ノーシスの凍結が強すぎる…

ひたすら凍っている間にエイヤフィヤトラがビームみたいなイグニッションをかまして撃破。

攻撃速度を上げまくるの楽しいな!

うわ~これどうやろ…ってところで遊龍チェンのスキルが発動可能に。

一気に吹き飛ばすぜ!

さすがの威力で一掃してくれました、ボス以外。

うは~みんなボロボロだ!

しかし総攻撃でギリ倒しきれました。

感想

とにかく敵が多い!硬い!

というわけで、本日お迎え予定の百錬ガヴィルにも活躍していただきたいと思います。

あとはゴールデングローが欲しい…動画見てるとすごい活躍してるんスよね。

無限射程はジャスティス。

あとはモスティマもモジュールを強化したら遅延させまくることができる、ということで注目。

育成資源が全然足りないが、そろそろ強化するか~。エイヤフィヤトラは自動回復だから次回は外してみようかな。

けっこう活躍したけども。

後は突き飛ばしも有効ということでウィーディも連れて行ってみよう。

さあ、今日はリミテッドスカウトの日だ。ドキドキすんなぁ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!