エクシアのオーバーロードが特化3達成、シュヴァルツのターミネートを特化2、サリアの応急処置を特化1へ

レベリングや昇進など育成が一段落したら何をするか?スキルランク上げ、つまり育成である!

オーバーロードが特化3達成

オーバーロードがついに

感動の瞬間…!

D32鋼を6個という鬼みたいな条件をクリアし、ついにたどり着いたぜ。

上級エステル集めも何気にしんどかったが、中級エステルも中確率でドロップしてくれるようになったのでなんとか揃った。

これにより、攻撃力が3%アップ!なにより、必要SPが34から30と、発動が4秒も早くなるってのがたまりませんな。

攻撃間隔が「短縮」になるのも嬉しい。たった0.06sなんだけど、最終的なダメージは7%ぐらい上がるという噂。

ターミネートも特化2へ

ターミネートも特化2

シュヴァルツは推しなので無条件で特化3狙います!

しかし素材はまあまあパンチ効いてる…。

上級糖源はまだ作りやすい方ではありますが。

ナノフレークとD32鋼だけが恐怖の対象です( ³ω³ )

元々えぐい破壊力が150から160%にアップするぜ!

応急処置も特化開始

サリアのスキル特化もスタート

サリアには重装としてだけでなく、地上での医療としての活躍も期待してます。

スキル2の薬剤配置も迷ったんですけど、どっちも上げるのが正解だな、きっと( ³ω³ )

エピソード7や危機契約など、攻撃力の高い敵に備えて応急処置を上げておき、普段遣い用に薬剤配置のスキルランクをアップさせておこうと思います。

あとはエイヤフィヤトライフリータの…ダメだ、先は考えないようにしとこう( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. りんぷ より:

    サリアはスキル1も2も優先して特化させたいですよね〜〜私はまず1から特化中です

    実は、サモンズブログ毎日読んでました!
    私はサモンズ辞めちゃってしばらくナカジマさんのブログから遠ざかってましたが、
    これからはアークナイツブログ楽しく読ませていただきます 🙂

    • ナカジマ より:

      おお~ありがとうございます!
      嬉しいです(^ω^)
      サモンズ勢もぞくぞく始めてますね、アークナイツ。
      思考の戦略バトルって感じで共通するところがあるかも。
      毎日更新してるので、また見てみてくださいね。

      サリアはしっかり特化させていきます!
      目指せ両方特化3!