感謝の課金をしてリミテッドスカウトにもう少し挑戦!そしてスルトとラ・プルマのコーデを購入

割りと早めに目標達成できたんですけど、カンタービレの潜在マックスまではスカウトしてみよかな

というわけで勝負!

OKだぜ!

星6もまあ来てほしいけど危機契約に向けてカンタービレは強化すると決めている。

ここで最大まで潜在上げておかないと後からはムズそうだしな。

順調じゃないか!

あと1回来てくれたらもう大丈夫かな。

ウホッ!

いいじゃない、そういうのナカジマ嫌いじゃない。

星6来てくれたか~やっぱどうせならリミテッドスカウトらしいラインナップに期待したいところ。

おおーやった!

ガヴィルさんもう一回来てくれたぜ。

カンタービレもこれで完凸。

よおし、後はスカウト資源には手を付けず温存しておこう。

まず見た目が好みすぎる(そればっかり)

後は危機契約での活躍、強い先鋒ということであんま考えなくても強化必須と判断するぜ!

コーデも購入

くう~課金して石がいっぱいあるタイミングで水着コーデ!

しかもスルト

さらに動くゾ!

こんなん交換するしかないやん…

ハメ技みたいなことしてきやがって!この!

ラ・プルマも爽やかでいいねぇ!

体質を参考にして作ったの?

まあこれからさらに寒くなるんだけど、しばらくこのコーデで行ってみよう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    内容と違うコメントですみません。
    先日始めたばかりの初心者ですが(サモンズやることなくてこちらに流れてきました)、周年の課金パックを片っ端から買えば、星6のキャラはフル強化できるのでしょうか?やはり足りない素材があるので、その取得までかなりの時間がかかるのでしょうか?
    ご確認よろしくお願いします。

    • ナカジマ より:

      星6の誰かにもよりますが、フル強化はできないんじゃないかな?
      僕もほとんどのオペレーターをフル強化はできてないですよ
      昇進2、レベル50、スキルランク7ぐらいでも十分強いです
      そっから特に強いスキルだけ特化(スキルランク10まで上げる)していく感じスかね
      アークナイツは育成が結構大変なゲームなんで、最初は星3・4あたりをしっかり育成して、星6は1~2名でいいと思いますよ!

      • 匿名 より:

        ご丁寧な回答ありがとうございました。
        サモンズと育成難易度が違いすぎて面食らってますが、まずはストーリーを進めていって、はまったら課金していこうと思います