理想都市-エンドレスカーニバル- 地底観光 IC-ST-1 旅行前夜からIC-4 「どでかい水たまり」まで攻略!

今回のイベントはトゲトゲことRMA70-12がドロップするんで周回しまくらないとですね

IC-1 没入型ツアー

出現してから一定時間、物理攻撃を完全回避できるという敵が登場。

これ地味にやっかいだな~やっぱり回避対策は強めていく必要がある!

それにしたって酒類愛好家って名前はどうなんだ…酒の力は偉大。

IC-2 落下

湖畔のボランティアは残りHPが半分を切ると時限制の無敵になる能力持ち。

今回は硬い敵が多いじゃない…

あと地味に攻撃がイタイので遠間から倒したほうがいいっすね。

もしくは突き落とすか。

IC-3 奇談怪論

ここから登場するサンドキャッスル建築家はやけに攻撃範囲が広い。

一発はそんないたくないんですけどね。

セルカーは星6で攻略してる時はそんなに必要でもないかな。

でも面白いギミックですよね(^ω^)

IC-4 「どでかい水たまり」

バレーボールサーブ車が登場!

攻撃ごとに自身の攻撃力を上げることが可能で、放っておくとマジで強くなる。

出てきた瞬間にぶっ飛ばしたいッス。

あと右下にやたら敵がワサワサいますね。

今回のイベントはバレーボールサーブ車がわるさする気がする…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!