理想都市-エンドレスカーニバル- 地底観光 IC-9 ドームの上を攻略&周回中!

「物欲の拮抗者」だと…HP5.5万とえらいタフっすね~しかも飛んでるよ!

IC-9 ドームの上

まずは迎撃準備。

通り過ぎていかれるとこまるので、スズランで止めておきます。

んでチェンさんがぶっ放す。

右からバレーボール投げられるのでエイヤフィヤトラで早めに燃やしておきました。

「物欲の拮抗者」が来たッ!

登場した時にシールドをはって9999ダメージを吸収してしまうという。硬いな。

周囲の敵をステルス状態にするというやっかいな能力もあり。

左上にいる間にぶっ飛ばした方がいいっすな。

倒すと地上ユニットになるんだけど、スタンしてるんですよね。

その間にボコしておく。

右下も敵がワサワサ出てくるのでノーシスで凍らせておきました。

右上の敵は引き続きエイヤフィヤトラが担当。

ボスは倒せたんですが、ミード級ソバーロボが地味に強いっすな。

イラプションぐらいでないと速攻で沈められないし。

でも右下の敵を手早く倒すために再配置。

物理ダメージじゃどうも倒しにくい。

途中から回避されちゃうんだけどチェンさんも再配置。

RMA70-12のドロップ率は57.93%とかなり高いですね。

よし、今回はここを周回しまくろう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!