理想都市-エンドレスカーニバル- 異文化交流 IC-EX-1 T字路 IC-EX-2 冷房中を攻略!

くぅ~新たに迎えたオペレーターの育成で忙しい日々の中、高難易度ステージが始まったぜ

IC-EX-1 T字路

サンドキャッスルデザイナーが地味にウザイ。

遠くから攻撃してくるのでどうもやりづらいっすね。

射程が短いオペレーターばかり配置してしまったぜ。

すると姉さんによる怒りのラグナロクでゴリ押し。

一本道に押し寄せてくるので割りと攻略しやすいですな。

強襲作戦

なんか合金のインストラクターが最初から居座ってるぞ!?

現在育成中のモスティマで殴ってみる。

しかし単体の敵を相手取るのは得意じゃな良いよね…エイヤフィヤトラとかの方が良かったな。

ちなみにココ、セルカーだけでクリアできるようになってるとか…面白い仕掛けだなぁ。

IC-EX-2 冷房中

防衛拠点はみっつあるけど、下の二箇所周辺にオペレーターを配置しておきました。

遊龍チェンのスキルを使えば下の通路がそのままキルゾーンに。

この□の所に火力を集中させて攻略してみました。

狭い通路に押し寄せてくる系のステージが続くなあ。

強襲作戦

強襲の方はHPがゴリアップするので、より多めに火力を用意。

遊龍チェン、ノーシス、モスティマ、さらに最後にはスルトも配置して大火力祭り。

さあ、先は長いぞ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!