エピソード 6章 6-11「こんな事」強襲を星3評価で攻略!イーサンが獅子奮迅の活躍!

左側に陣地を作って、そこに敵が押し寄せるスピードをイーサンが調節

まずは左の術師を片付ける

左側から攻略

うーん、やっかいですね~強襲!

真ん中にオペレーターを配置できなくなっています。

とにかく、ガヴィルとエクシアで左側の術師を片付けて、陣地を作っていく。

流石にエクシアだけだと捌ききれないのでクーリエを配置してみたり。

イーサン出陣!

素晴らしい働き

左側に敵が大勢で押し寄せてくると、ブロックしきれない可能性あり。

というわけで、中央にイーサンが立ちはだかります。

おいおい、そこは医療の範囲じゃないぜ!

持ち前の回避率を活かして、ヒョウバクムシを片付けながら敵の動きを妨害。男やな!

コキュートス対策も大事

置きづらいステージ

術ダメージじゃないとなかなか減らせないコキュートス。

キャスターたちが左側に移動したのを見計らって、スチュワードを配置。

ひたすらコキュートスを削りまくります。

ちょっと残ったんですが、ゴール前に配置したシルバーアッシュでぶった斬りました。無情。

再度イーサン

最後まで立ってる

再びイーサンを配置して、敵の動きを制限。

イーサンが作ってくれた時間を活かして、左のメンバーが敵を殲滅、という流れでクリアできました。

いやーあれだけの広範囲の敵を足止めできるって素晴らしい。

アークナイツって足止め大事よね。

かっこいいセリフ

勝利後はこのセリフである。しぶい。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!