理想都市-エンドレスカーニバル- 異文化交流 IC-EX-3 長蛇の列 IC-EX-4 場所取り戦争を攻略!

地上で術火力が出せるスルト姉さんが大活躍であります

IC-EX-3 長蛇の列

最初下から来る敵ばっかり見てたんですけど、ぐるっと迂回して上からも防衛拠点に進んでくるんスね。

酒類愛好協会員、湖畔のライフセーバーも攻撃力がちょっとだけ高いので、先鋒だけでしのぐのはちょっとツラめ。

早めにエイヤフィヤトラを配置して火力支援しておきました。

遊龍チェンでふっとばしたいところですが、回避が曲者。

バレーボールもやたら投げ込まれるしなぁ。

えーい、ラグナロク!

地上の直線が多いイベントなのでスルト姉さんが活躍してくれます(^ω^)

強襲作戦

上から来るバレーボールスパイク車の攻撃をしのぐために、鳥かごを用意。

敵の数が妙に多いので重装2名にカバーしてもらいました。

IC-EX-4 場所取り戦争

セルカーを使いまくらないといけないミッションがあるんですねぇ。

基本は防衛拠点前にマドロックを置いてエイヤフィヤトラで迎撃。

右下は別に戦力を用意して倒すノリで行ってみました。

中央はそこまで大変でもないけど、右下が忙しいな。

回復なしで倒し続けるのがムズかったので医療も配置。

セルカーで凍らせまくってみました。

適当にコスト稼いでるだけでクリアできてしまう…面白いギミックだなぁ。

強襲作戦

ソーンズにMon3trという過剰火力でがっちり守る。

右下はバグパイプのS2で敵を倒しまくる感じで。

回復&タゲ取りにサリア姉さん。

1体だけふらふら右上に進んできたので慌ててスルト姉さんを配置。

ちょっと見通しが甘かったな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!