クリフハート育成作戦開始!まずは昇進2、その後スキル2を特化3へ

引っ張る以外にも使い道が満載!危機契約#0でも活躍するとのこと

クリフハート

これは育成するしかない…!

かなり道のりは遠いけど、今日からは彼女を育てる以外のことはしないぞ。

クリフハートの特徴

ロープやスノーズント同様、敵を引き寄せることができるんですね。

後はステータスがやたら高い!

特に防御は300を超える、と高台組としては超優秀。

攻撃力も高いのに、素質でさらにアップするという。しかも14%!

ブロックしていない時、という条件があるんですが高台に配置してる時はブロックしないっすからね…体感的には常時発動ですな。

スキル2 アレスチェーン

危機契約#0でも大活躍するという噂のスキル。

複数の敵を引っ張ることができるってのが熱い。

しかも術耐性無視のダメージを与えて、スタンも可能。なんだそれは…!

ダメージも稼げるし、足止めもできるゾ。

アンジェリーナのスキル3と併用すると、重装系のデカイやつも手前に引き寄せられるのが熱い。

引き寄せて、範囲術士で焼く、みたいなこともできるわけね。

ただ、スキル1 ワイヤーシックルに比べると回転しづらくなりますね。

危機契約#0でも活躍

大陸版ではもうすぐくるという噂のイベント「危機契約#0」でも大活躍だったそうで。

なんでも18等級以上ではめっちゃ使う人が多かったとか。

これは今こそ鍛えるべき…!

アークナイツは直前で鍛えようと思っても、なかなかですからね( ³ω³ )

来月の半ばにはイベントが来るのではないかという噂なので、今のうちにガッツリ準備しておきたいと思います!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!