理想都市-エンドレスカーニバル- 異文化交流 IC-EX-7 危険物輸送を攻略!

セルカーで凍らせまくって、ラップランドで能力を無効化!

登場する敵

バクダンムシ・α、酒類愛好協会員
バレーボールスパイク車、合金のインストラクター
レーシングサンドバギー、スピリッツ級ソバーロボ

バクダンムシ…?ときたら、そらもうラップランドですよ。

通常作戦

一回目の発動後は自動で繰り返し発進!?

アツイじゃないか…!

さらに寒冷効果も付与できたり、と活用できれば大きな戦力になりますなぁ。

セルカーだけで攻略できちゃうところもあるぐらいだし。

大変混み合っております。

中央をキルゾーンにして、セルカーを行ったり来たりさせてみる。

下からデカイ車がニョキッと出てきてびっくりしました、初見。

左からも敵が押し寄せてくるし、重装などブロック数多めのオペレーターも欲しいっすね。

頑丈な合金のインストラクターも殴り倒す!

マウンテンニキ今回も獅子奮迅の活躍であります。

車たちがやっかいなのでノーシスで凍らせてみました。

右上から出てきたやつはエイヤフィヤトラで削っておく感じ。

強襲作戦

スピリッツ級ソバーロボの特殊能力持続時間が50%延びる

特殊能力ってのは「初めてダメージを受けてから30秒間、攻撃速度+150、移動速度+150%」これかぁ。

なかなかややこしいな。

しかしセルカーを往復させて敵がまごついてる間に火力スキルをぶつけて突破!

ノーシスは今回右上に配置してみました。

ゴツイ車でもひとりで片付けてしまう…やはりイケメンは正義!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!