理想都市-エンドレスカーニバル- 昇降機整備 IC-S-1 作業再開前の通常&強襲作戦を攻略!

スピリッツ級ソバーロボがつええええ!攻撃・防御1500もあるし、ダメージ受けてから30秒間殺意マシマシになるのもエグい

通常作戦の攻略

ステージの形的にセルカーをぐるぐる周回させやすくなってるのがありがたい。

最初は先鋒で敵をせきとめてコスト稼ぎ。

ダメージ通りにくいのでエイヤフィヤトラ、ノーシスを配置して、ターンテーブルもちょっとずつ配置しておきました。

右下は車ブロック対策として重装を配置。

押し寄せてくる敵の数が多いのでイラプションで撃退。

下ではマドロックが抑えて遊龍チェンのホリデーストームで一掃する感じに。

思いの外チェンさんのHPがぐんぐん減ったので、慌ててスズランのスキルも使用しておきました。

なかなか倒せないのでスルト姉さんを召喚!

HP2万近いので倒すのも一苦労ッスよ。

強襲作戦の攻略

酒類愛好協会員がさらに40体追加、特殊能力の持続時間を200%延長

多いな

40体追加ってなんや!

もう別ステージやんか…

しかしセルカーのおかげでやることはそんなに変わらなかったよ。

エイヤフィヤトラはイグニッション派なんですけど、やっぱりイラプションは強いね…

術ダメージが通るところなら必殺技と呼んでよいほどだと思います。

攻撃範囲も広いし。

現在鋭意育成中のモスティマも出陣してみました。

押し寄せてくる敵が多いので、歩く速度を低減できるのはイイ!

もう少し取り回しがよくなれば…

モジュール必須ですな。育成頑張ろう。

最後はやっぱりスルトでゴリ押し。

うーん、一発目からなかなか難易度が高い!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!