理想都市-エンドレスカーニバル- 昇降機整備 IC-S-2 障害物除去の通常&強襲作戦を攻略!

敵の侵攻ルートが多いから忙しいッスね~ココ。あとやっぱりスピリッツ級ソバーロボが強いです…

通常作戦の攻略

最初からこのゴツいロボが4体も居座っているのが厳しい。

なかなか動かないんですけどね。

立て込んできた時に動かれるとちょっと困ります。

なのでスルトでいきなり焼いてみたり。

最初プラチナを配置してみたんですけど、バレーボールが勢いよく飛んできたので撤退。ぐぬぬ。

スピリッツ級ソバーロボオオオオ!

必死で凍らせてみましたが、とんでもない火力で突っ込んでくる。

恐ろしいねえ…30秒しのげるように遅延できるオペレーターが欲しいスな。

セルカーをうまく活用すれば凍らせまくることもできるみたいですけども。

強襲作戦の攻略

序盤はテンニンカ&テキサスでコスト稼ぎ。

んでサリアとラップランドで左下を守っていきます。

右の方はアーミヤに迎撃してもらいました。

酒類愛好協会員、湖畔のライフセーバーのどちらも術耐性50と高いんスけどね…

酒類愛好協会員の出現から30秒間、物理回避率+100%がやっかいだぜ。

上から出てくるバレーボールと合金のインストラクターをラグナロクでぶっ飛ばす。

そしてその間にエイヤフィヤトラのイラプションでインストラクターに攻撃。

でもこれ倒しきれないんだよね。タフだぜ。

スピリッツ級ソバーロボがパワフル過ぎる…!

スズランで遅らせておいてイラプションをぶちかましておきました。

左側はアンジェリーナで足止めしまくり、バレーボールごと再配置したスルトのラグナロクで対処。

うわわ、最後ちょっと危なかった!

やっぱブロックできない敵ってシンプルに強いなぁ。

忙しかったけど面白いステージでした(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!