クリフハートのスキルランク7達成、サリアのスキル1 応急処置が特化2、ギターノ専用コーデ「未知なる旅」GET

ハーフアニバーサリー後夜祭のおかげもあって、育成がはかどるなぁ

クリフハートのスキルランク7達成

スキルランク上げ

まあまあ、まずはこのぐらいは上げておかないとね!

こっからですよ、本番は…!

アレストチェーンを特化させていく予定であります。

石30個ぐらい割ることになるだろうか?もうそんなに手持ちないけどね( ³ω³ )

サリアのスキル1 応急処置が特化2

応急処置が特化2

まあまあ、このぐらいは上げておかないとね!

サリア自体のレベリングもしたいんですけど、なっかなかそこまではたどり着けねえ。

そして特化3にはナノフレークが必要になるんです!

あれ、マジで作るの大変なんだよな。

でもサリアへの投資は、リターンもでかいから…頑張らなきゃ…

ギターノ専用コーデ「未知なる旅」

ギターノの衣装

ハーフアニバーサリー後夜祭でギターノ専用コーデ「未知なる旅」を手に入れました!

最高じゃないですか!

ギターノは我がロドス最強の範囲術師のひとり。

イベントで専用コーデ貰えるの、まじで励みになるな。

かなり育成が進む

物資獲得も熱い!

まあこれは上振れた時のスクショなんですけどね。

マンガンや砥石はいくらあっても足りないからね。中級異鉄も嬉しい。

重装の印

星5重装の印も集まったぜ!

これはいったい誰に使えば良いんだ…いつか引く予定のニアール用に置いておこうかな。

星5の重装ってそういえば鍛えてないや。星4の次は星6なんだよね。

明日は恒常スカウトが更新だっけ、楽しみだな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!