危機契約#10 作戦コード「塵環」ロンディニウム辺縁区画 18等級を攻略!

せっかくの高難易度ステージをこんなに慌ててプレイするのはもったいないなァ

しかしこのイベントペースの速さ、なんとかならんモンかね_(┐「ε:)_

同時配置可能数が5人ってスゲー少ないよね。

しかし攻撃をほぼ砲撃でまかなえばクリアできちゃうという。

ステージギミックを活用できる系は高レアでゴリ押しになりづらいから良いステージだと思います。

とはいえ、この砲撃に耐えられるオペレーターは限られますなぁ。

今回はホシグマネキとマドロックに耐えてもらいました。

どちらも砲撃に耐えられれば、周りの敵にも大ダメージを与えられるぜ。

ホシグマはレベル67なんであんま余裕なかったッス。

なのでニェンに出陣してもらい、重装のHPアップ!

ホシグマが倒れた時にはニェンに代わりを務めてもらいました。

今回の影のMVP!

ボスにもダメージ通るし、スタンもさせられますからね(^ω^)

ただ、砲撃の範囲が広すぎて周りにオペレーターを配置できません。

スタンしているところを遠間からラグナロクぶつけて撃破!

うーん、もうちょっとゆっくりやりたい、でもデイリーもあるんだ_(┐「ε:)_

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. DDDD より:

    攻略、更新お疲れ様です。
    アークナイツは時間泥棒ですw
    等級22までいきました〜。
    こちらもホシグマ Lv70 スキル7なのでここまでで苦しいです。Lvmax特化3までして、もうちょっと上を目指します!
    久しぶりにニェンとかホシグマを活躍させるのは嬉しいですねー。

    • ナカジマ より:

      イベントにつぐイベント!
      そして22突破おめでとうございます!
      は、はやい!
      ホシグマはちゃんと育てておこうと痛感しました…
      今日からやろ!
      ニェンもいるだけで重装強くできるの助かってます(^ω^)