危機契約#10 作戦コード「塵環」 ヒロック郡物流拠点 全盛り 15等級を攻略!

マウンテンで進路を阻んでその後ろからソーンズがデストレッツァ!

全体的に敵がめちゃゴツくなりますね。

攻撃、HP、防御も上がって、個別にもパワーアップ。

よろしい、ならば火力で一気に制圧する!

マウンテンが火の玉を防ぎながらブロックして、ソーンズが後ろから撃ちまくる。

それを医療二人体制でカバーして、近づいてくる敵にはホリデーストームを御見舞するという超シンプルな作戦。

17体ほど倒した所で遊龍チェンさんに荒ぶってもらい…

準備ができたら再びぶっ放す!

なんかエフェクトが派手すぎて何が起こってるかわからんね。

下・上のルートには来ないので割りと迎撃しやすいステージでしたね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!