危機契約#10 作戦コード「塵環」 大騎士領バー通り 全盛り 15等級を攻略!

ヴィヴィアンのチャージが速い!うおお相変わらずムズイぜここは

全体的にタフっすよね~。

そうでもしないとスルト姉さんで焼き尽くせてしまうってのもありますけど。

騎士の勲章が使いづらくなってるので序盤が大変です。

騎士領の酔漢が最初から配置されてるのもキッツイ。

刺激しちゃうと速攻ボコられますからね。

序盤は準備の時間ですなぁ。

迎撃体制が整ったら火力スキル・回復スキルを一挙開放!

ホリデーストームがまとめて敵をぶっ飛ばしてくれます。

後ろ向きのバグパイプもいぶし銀の活躍。

最後は敵の群れに向けてラグナロクをぶっ放す!

うーむ、硬い。

しかしホリデーストーム・真銀斬と大火力スキルで迎え撃ちました。

敵の矢をスルトが受け止めてくれるのもデカイ。

ここも面白いステージなのでもうちょいゆっくりトライしたかったな…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    全盛りスゴイ!
    8等級すら難しくて動画見ちゃいました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      僕も動画いろいろ見てますよ(^ω^)
      8等級でも普通にムズイっす…
      ナイチンゲールがいないとクリアできる気がしないぜ。