危機契約#10 作戦コード「塵環」 尚蜀山道 全盛り 15等級を攻略!

手数が必要な場面なのに攻撃速度がごっつ落ちます

契約内容

き、厳しい~!

手数がないとあの器みたいなのを倒せないんですよね。

となるとスリップダメージ?

しかしアズリウスのコストは3倍である。ぐぬぬ…

ここはソーンズにデストレッツァしてもらうしかないスね。

攻略の流れ

序盤はコスト稼ぎ…といきたいですが、あんまりゆっくりもできないという。

右上のテンニンカにも攻撃役として参加してもらう始末。

攻撃力が必要なんじゃなくて、攻撃回数ですし。

強いゾ新砥!

なかなか倒れねえ。

龍2体でバキバキ殴ってるのにタフですね。

HP1.4万もあるそうです。

あとはスルトだけで倒せるみたいなんですが、うまくいかなかったのでエイヤフィヤトラが出動!

イラプションをぶちかましてやっと倒せました。

あとは残った器を丁寧に倒して突破でございます。

いやぁ難しいよココ。

明日は灰斉山麓か~あっこもムズイんだよな_(┐「ε:)_

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!