危機契約#10 作戦コード「塵環」 灰斉山麓 全盛り 13等級を攻略!

いつまでも苦手意識を持ったままじゃなぁ、と思いつつやったらやっぱ苦手ってなる_(┐「ε:)_

契約内容

うーん、ジザイはそんなにタフになったりしてないか。

個別の強化が入ってないだけで、全体的な強化&味方へのデバフはあるが…

攻撃速度が落ちるのってマジできついですよね。

あとコストも全然稼げないので先鋒多めにしないとですな。

爆竹は1個じゃ足りないです!

攻略の流れ

そうだったソネミも強いんだった…

ごっつく成長した龍で無理やり撃破。

メカクシはいつまでも倒せなかったので、シルバーアッシュで下から真銀斬をぶちかましておきました。

まったくタフだぜ。

そして行き着く暇なくジザイ登場。ペースがはやい!

とりあえずスルト姉さんのラグナロクをぶつけてみましたがまだ倒れない!

デカ龍にもうちょっと頑張ってもらいます…

と言ったそばからメカクシ登場。あきまへんな_(┐「ε:)_

とりあえず、一体はブロックしようがないのでスルーしちゃいます。

リィンのスキルを開放して右側のメカクシを倒す!

あとはジザイに大火力スキルをぶつける!

デカ龍が倒れちゃったのでマドロックに交代してもらいましたが、がっつり耐えてくれました。

ゴリ強化されてないジザイならマドロックでかなり抱えられるんだなぁ。

いやぁココはいつも難しいね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!