危機契約#10 作戦コード「塵環」 サルゴン 砂海の遺跡 全盛り 15等級を攻略!

ここはもうデコイ・デコイ・デコイ!龍と先鋒がひたすら囮になります

契約内容

ドローンがめちゃゴツくなってる…

しかも全員攻撃速度上がってるし!

あんま受けられない感じ?

こっちのデバフぐあいもゴツいな~

最大HP-60%ってなんやねん!

しかも重装・特殊は編成できないという。

攻略の流れ

グラベルを呼べないのがツライところ。

ヤトウに頑張ってもらいました。

あと、ドローンに狙われたら一気に戦線崩壊するので右上らへんに常に龍を配置。

敵を止めるのも龍とマウンテンにお願いしてみました。

あとはリィンの上に遊龍チェンを配置するのが、このステージのセオリー!

全然HPがないので受けきれねえ…。

ウォーゴーストが強すぎるんよ。

前に誰がいてもベベーってブザーが鳴るイメージ_(:3 」∠ )_

スルト姉さんに出てきてもらいましたが、それでも倒すのに苦労しました。

あとはひたすら砲撃とドローンをデコイ役でひきつける。

ヤトウ&龍たちが大活躍であります。

ケルシー&Mon3trは今回は別に良かったかな…とりあえず重装対策に。

ドローンで主要メンバーを守りきれたら、あとはなんとでもなるステージっすね。

とにかく破片が強すぎる、やつがボスだぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!