危機契約#10 作戦コード「塵環」2周目 尚蜀山道 全盛り 15等級を攻略!

アズリウスやイーサンが使えるとぐぐっと楽になるなァ

契約内容

敵の殺意がすごいんよ。

こっちのHPも減ってるし、迂闊に抱えられねえ。

でもデイリーの中ではかなり易しめな気がします。

ポンペイとかどうやって倒すねんレベルで強化されるしなぁ。

攻略の流れ

敵の攻撃が激しいですが、合体龍で無理やりしのぐ。

あとはソーンズ、イーサン、アズリウスがスリップダメージで敵をしっかり倒していく流れ。

スリップダメージの有無で難易度がめちゃめちゃ変わりますよねココ。

細かい敵は3人衆がぶっ飛ばしてくれるので、大物だけ火力スキルで対処。

妙にタフな新砥はエイヤフィヤトラのイラプションで焼き尽くしました。

あとは要所でスルト姉さんが大暴れ!

15等級っていっても攻略しやすいのとそうでもないのが混ざってますよね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!