危機契約#10 作戦コード「塵環」2周目 サルゴン 砂海の遺跡 全盛り 15等級を攻略!勲章コンプリート!

あががゲキムズ!ここ苦手なのに…しかしノーシスが神すぎた!

契約内容

ドローンの攻撃範囲がひろくなってる!

これはキツイ…味方の防衛拠点の左上のマスにデコイを配置しても、高台組が攻撃されちまうんだ。

しかもウォーゴーストがむちゃくちゃ多いじゃねーか!

どうやって捌くんだよコレ!

極めつけはブロックが-1になるというエグい契約。くう~

攻略の流れ

くろむさんの動画を参考に配置してみました。

序盤はテキサスでコストを稼いで、デコイ役にはヤトウ。

先鋒三人を代わる代わる配置して、高台組をドローンから守る感じ。

しかし敵の数が多いので操作も忙しいですね。

中央で手数が足りない…ってなった時はノーシスにお任せ。

敵を凍らせまくってくれるので、その間にソーンズが仕留めます。

クールな二人のイケメンコンビ…コレはアツイぞ!

あとはスズランで足止めしてる間にソーンズが攻撃したり。

ウォーゴーストは真銀斬でぶっ飛ばせました。

ハアアア難しかった!

デイリーの中ではぶっちぎりにムズかったぜ。

同じ15等級とは思えないなぁ。

勲章は全部揃いました。

特にこだわりはないんだけどね。

あると一応集めてみようかなってなります。

さて、今回も育成不足が祟ったシーンが山盛りでした。

ゴールデングロー欲しいな~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!