危機契約#10 作戦コード「塵環」2周目 灰斉山麓 全盛り 13等級を攻略!

うーん、敵の強化が少ないときはゴリ押しも可能ですな

契約内容

オニビがたくましくなってるな。

ソネミもやたらスキルを発動してくる様子。

ファートゥースで右端から狙撃するという作戦を採用してみました。

ジザイやメカクシはそんな強くなってないから、スルトでゴリ押せそう。

攻略の流れ

強いぞファートゥース!

ソネミが出て気次第、いきなり撃ちます。

真ん中は合体龍に守ってもらいつつ。

オニビの爆発を受けるので、比較的再配置しやすい龍で守るのがいいですね。

メカクシはスルトで一気に焼き尽くす!

やたら再配置するのでテンニンカ&テキサスでひたすらコスト稼ぎ。

あらかた倒したらオニビを自爆させて、と。

さあ、あとはジザイだぜ。

ここのオニビがステルス状態でようわからんことに。

龍を配置しまくって足止めしてみました。

爆風をものともせず、スルトがラグナロクを爆発させる!

うーん、ムズかった。

でも、昨日のヤツの方が2倍ぐらいムズかった気がするなあ。

さて、危機契約も明日で終わりか。

…と思ったら17日から新イベント!

まったく忙しいゲームだぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!