未完の断章 TC-4 ラスト・ラズライト、TC-5 バカンス、TC-6 波濤を越えての通常・強襲作戦を攻略!

じわっと難しくなってきましたね…ギミック結構忘れてるワア

TC-4 ラスト・ラズライト

背後を暗闇にしない!

危機契約の影響でそういうくせがついてます_(:3 」∠ )_

今回は鋭意育成中のリィンに活躍してもらいました。

龍は強いんだけど、回復できないのがちょっともどかしい。

しかし合体龍でブロックして後ろからソーンズが殴るのはいい感じだな。

強襲は「ラズライト」モニークと「ラズライト」ロイの攻撃速度+50%になります。

なかなか厳しい…。

最後に攻撃を受けられる味方を配置するってのもコツですね。

暗闇からの遠距離攻撃は合体龍で防いでみました。

TC-5 バカンス

ここは妙に敵が多いッスね。

あと、遠距離攻撃でスタンさせられるのがツライ。

というわけで、スタンに強いブレイズさんに頑張ってもらいました。

スタン系が厳しいステージでのルーメンの安心感よ。

強襲も似たような配置で突破。

ノーシスが片っ端から凍らせてくれたおかげで、シロアリたちも問題なくボコせました。

ノーシスが凍らせている間にソーンズで殴るってのもいいな~!

TC-6 波濤を越えて

箱を置くやつじゃないですか!

今回も合体龍をブロック役に抜擢してみました。

水の中を歩いている間に、エイヤフィヤトラに削ってもらいます。

そのまま倒せてしまうぐらい火力ありました。

強襲だと味方のHP-35%になっちゃいます。

基本受けちゃだめですね…

ブレイズが最後の方危なかったですが、ギリ耐えてくれました。

左上から登場する造波術師隊長搭乗ボートの遠距離攻撃が一番厄介でしたよ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!