パゼオンカのスキルを特化してモジュールも開放する

理想都市-エンドレスカーニバル-で強さを実感しました!

育成したいオペレーターが多すぎて困ってしまう…

でも誰をどう強化するかを考えるのも楽しいんだ(^ω^)

今頑張ってるのはパゼオンカの強化。

範囲は限られてはいるものの、相当な火力出ますよね。

単体火力としては星6オペレーターの中でも超一級!

ちょっとシュヴァルツと役割がかぶりそうな不安はありますが…タイプライターをうまいこと活用するのが差別化において重要ですな。

というわけで、イベントで手に入れた素材などを惜しみなく投入。

ナノフレーク6個は相当気合入ってますな_(┐「ε:)_

さらに!

モジュールも解放してみました。

なんといっても物理回避を無視できるってのがイイ!

最近、回避持ってる敵多いっすからね。

回避してるタフな敵を撃墜していただきたい。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!