翠玉の夢 実験基地 DV-5 ドロシーの約束、DV-6 夢からの解放、DV-7 狂えるシグナルを攻略!

中級エステル97%に合成コール92%か~!これは激熱!

DV-5 ドロシーの約束

敵の動きは3パターンありますね。

基本的には左下と右上で迎撃したら良さそう…なんだけど、パワードスーツが中央と右上にいるんですよね。

真ん中のは早々にスルトで焼いておきました。

右上はソーンズで削ろうと思ったんですけど硬くて減らねえな~。

やっぱ術ダメで押さないといけませんね。

ドロシーは術ダメージに弱いのですぐ倒せるんだけど、倒さずにクリアしないと隠しステージが解禁されないのだとか。

うーん、また後でやろ。

DV-6 夢からの解放

また中央にパワードスーツ!しかも4体もおりますよ。

無理やりモスティマで倒そうとしてみる。

エンジニアや失敗作もいるので起動される前にぶっ壊しておきたいところ。

敵が出てくる場所も多くてちょっと攻略しづらいけど…いい直線があるじゃないか)^o^(

右下から上、左上から右でもいいすね。うしし。

DV-7 狂えるシグナル

あわわ、パワードスーツがいっぱいいる…6体もおりますよ。

こんなんすぐには倒せねえよ~!

Dor-3号改造体は1体だけで起動できるという、厄介な敵。

速攻で倒したいけど防御も術耐性も高い…地味にムズイなココ。

右下はマウンテンがひたすら抑えてくれました。頼もしい。

これなら真ん中ちょい右下のパワードスーツは気にしなくて良いかも。

周回のためにはもう少し攻略方法をブラッシュアップしないとなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!