翠玉の夢 実験基地 DV-8 繋がれた心を攻略!そして周回へ

うーむ、ボスがどんどん移動してくるのが厳しいね。スルトで焼いておこう

DV-8 繋がれた心

ボスの「覚醒」は第二形態に移る時に起動してないパワードスーツを全部起動させてしまう能力あり。えげつないな!

速攻でパワードスーツを全部ぶっ壊してから、ボスを仕留める方法でトライしてみました。

パワードスーツはエイヤフィヤトラやイフリータにやっつけて貰いました。

遠間からだと微妙に攻めづらい配置だなあ…

周回は真銀斬で倒したのですが、近くから撃てる系のスキルのが良いかも。

あとこのボス、全体攻撃までしてくるんですよね…

味方の数が多ければダメージを減らせるというのに気づいてなかったので難儀しましたよ。

とりあえず術ダメージが通るようなのでスルトで倒すとして。

ボスを倒したら他の敵も蹴散らす!

周回しないといけないんで、できるだけスピーディにクリアしたいですよね。

周回

周回はシルバーアッシュとケルシー、スルトを軸に倒していくチャートを参考に。

熾合金とかいくらあっても困らないですからね。

今3コしかないし、ひたすら周回あるのみだな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    普通にクリア出来ませんでした( ̄▽ ̄)
    ヴェルモンド?の音響装置みたいなのも無いし純粋に火力が必要なんすね〜
    最近のアークナイツは難しいっす^o^

    • ナカジマ より:

      星4以下でクリアされてるのを見かけましたが、カシャとかムース、アレーンなど術ダメで押してましたね。
      ただ、星4もガッチリ鍛えておく必要があるのかも…