クリフハートが昇進2達成!スキル2も特化1にしてSK-5 要塞殲滅でお試し!

よーし、来月半ばに来るという危機契約#0に向けて、育成しまくるぞ!

クリフハートが昇進2へ

クリフハートが昇進2

マンガンの要求数!

13はないでしょ姉さん…しかし星5オペレーターなので、昇進には苦労が伴います。

星4と比べるとググっと厳しくなるよね~。

イベントで物資を入手できたこともあって、なんとか土曜日に集め切れました。

なかなか格好いいぞクリフハート

おお~格好いいな、昇進2!

自分ですっごく強いって言っちゃうなんて自信家だな。

でも言うだけあんのよね。ちゃんと使いこなさなくては…

そのためにも、育成をまだまだ進めるぜ。

アレスとチェーンを特化

とりあえず特化1

んん~まあ、まだ集めやすいっちゃ集めやすいかな?

要求される数が少ないのが助かります。

砥石×4とか超優しいじゃん。まあ特化2の必要素材見てだまりましたけどね…。

アーツ学III×6
上級エステル×3
上級源岩×6

源岩めっちゃ要求されるやん!

6個も作らなきゃいけないのか…永遠の岩集めがまた始まるぜ!

特化3の必要素材、融合剤×4は見なかったことにしよう( ³ω³ )

SK-5 要塞殲滅でお試し

強烈なコンボだぜ

引っ張って穴に落とすのもいいんですけど、普通に使っても強いな!?

術耐性も防御力も無視するので、まとまったダメージが稼げました。

3×3とかなり広い範囲なんですね、スキル2は。

普通の攻撃もやたら遠距離まで届くし、ステータスも高い。

今回は、ショウで押し出してまた進もうとしたところをクリフハートで引っ張って足止めし、イフリータで焼くという方法をとってみました!

動画で紹介されていたんですが「範囲術攻撃の範囲内に引っ張る」という使い方もできるんですね~熱い!

キルゾーンを用意しておいて、そこに引っ張り込む、というやり方はいろんなステージで応用が効きそう。

楽しくなってきたぞ(^ω^)b

重たい敵はなかなか引っ張れないので、やっぱり特化3目指さなきゃダメだな~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!