翠玉の夢 ライン生命本社 DV-EX-3 マトリックス効果、DV-EX-4 精度を攻略!

やっぱパワードスーツは動き出す前にぶっ飛ばすに限る

DV-EX-3 マトリックス効果

遠いところから撃ちぬく!

直線があったのでファートゥースで狙撃しておきました。

さらに自軍の拠点前には水着チェンさんを配置。

近づく敵は火力で一気に制圧!

パワードスーツはこまめにスルトで焼いておきました。

強襲の方も同じノリで。

なんとなく合体龍でブロックしてみました。

タフな合体龍でも結構HPを減らされたので油断はできないぜ…。

DV-EX-4 精度

ぐわーっ!

いきなりパワードスーツの群れが…!

スルトで焼こうとしたのですがスタンさせられちゃいました。

ちょっと強引すぎたか。

しかし遠距離オペレーターも配置できる様子。

パワードスーツの群れの中央にエイヤフィヤトラを配置し、イラプション!

パワードスーツさえいなくなればこっちのもんよ。

右から押し寄せる敵をせき止めつつ、後ろから真銀斬でぶった斬っておきました。

さあ、次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!