翠玉の夢 ライン生命本社 DV-EX-5 選択性、DV-EX-6 許容限界を攻略!

早いうちにエイヤフィヤトラ&スルトの火力爆発コンビを配置したい気持ち

DV-EX-5 選択性

いきなりラグナロク!

まあパワードスーツの多いこと…

しかし列になってさえいれば、焼きようがあります。

ちょっと斜めに配置されていた時はイラプション!

エイヤフィヤトラが久しぶりに大活躍。

アークナイツをやり始めた頃に「使うと敵がいなくなるスキル」という印象を持ちましたが、今使ってみても強い。

強襲もほぼ同じノリで突破できました。

せっかくなんで盤面中央ちょっと右上の穴も活用したかったけど、先を急ぐ身でな…。

DV-EX-6 許容限界

右上に防衛拠点があります。

一箇所だから守りやすいだろう、と思ったんですが敵がけっこうまとまった押し寄せてくる感じ。

合体龍を配置して迎撃してみました。

ブロックしてる間に遠くの方からイフリータが焼く!

ここでもスルト&エイヤフィヤトラのふたりに頑張ってもらいます。

早いうちに右上・右下のパワードスーツ以外は片付けられました。

ラストも近づいてくるパワードスーツをラグナロクで迎撃。

さあ、あとふたつ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!