翠玉の夢 ライン生命本社 DV-EX-7 スクリーニング法、DV-EX-8 最終実験を攻略!

ドロシーを倒さずにクリアしなきゃいけない、など忙しいね

DV-EX-7 スクリーニング法

しかしまずは何も考えずに火力で押す!

基本的には防衛ライン前の左上・左下で待ち構える作戦でいってみました。

この遠くからパワードスーツを起動させようとするのやめて!

動き出すとすごい止めづらいからな…

遊龍チェンとケルシーで迎撃。

パワードスーツはエイヤフィヤトラとスルトでこんがり。

強襲作戦はDorothyがステルスを獲得。

うーん、でもそんな厳しい条件ではないような?

倒さなくてもいいぐらいだもんね。

ここもエイヤフィヤトラに頑張ってもらいました。

イラプション、改めて強いなと実感。

DV-EX-8 最終実験

うおおお覚醒、いろんなところでダメージばら撒いてくるな?

人数を多くして全体攻撃の被害を最小限にして、回復多めで迎え撃ってみる。

しかしパワードスーツもまあまあ多いじゃないか…。

スルト大忙しでした。

強襲ではドロシーが追加で登場!

ただでさえ忙しいステージなのに強敵が増えるという。

シュヴァルツに遠間から強烈な一撃をお見舞いしてもらいました。

3674ダメージはゴツい。

でもドロシーのHPなら10発以上耐えられるんだなあ。

覚醒に関しては大体このあたりの位置で倒してました。

もっと早く仕留めたかったんだけど、こやつもタフなのよね。

シルバーアッシュは覚醒を攻撃しつつ、敵を迎撃しやすい配置に。

回復多めなので安定はしましたが、手強かったぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!