エピソード 6章 6-14「氷原の霜」強襲を星3評価で攻略!ヒョウバクバチの移動速度が大幅に上昇!

ここでもグラベルとワイフーが大活躍しますね!

ヒョウバクバチ対策

ワイフー!囮になってます

とにもかくにもヒョウバクバチの攻撃をどう凌ぐか!

ここがポイントになると思います。

今回はグラベルとワイフーに頑張ってもらいました。

ワイフーはヒョウバクムシの対策もしつつ、ヒョウバクバチの攻撃の囮にもなれるという、熱すぎる活躍…。

グラベルはヒョウバクバチの爆弾を2発食らっても平気でした。硬い!

涼し気な表情でヒョウバクムシを処理してくれました。頼りになるなあ。

やはりエピソード6は高速再配置の独壇場ですわ。

狙撃&術師も大事

凍っても他のオペレーター配置

何気にドローンの数自体が多いので狙撃も多めにしておいた方がいいですね。

上はエイヤフィヤトラ、下はエクシアに倒してもらいました。

足りない時は新銀斬で解決!この男、便利すぎる。

まあ普通に凍っちゃったので、そのたびに新しくオペレーターを高台に呼び寄せていました。

数で解決していく!

クーリエのところ、ラップランドのほうが良かったかな。

あんまりゴツい敵は登場しないので、対空手段だけしっかり用意しておけば問題ないと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!