翠玉の夢 ライン生命本社 DV-S-1 苦しむ心、DV-S-2 物思いを攻略!

か、隠しステージだと!?しかも難易度はまあまあ高いッスね

まず条件を達成するのが大変すね~。

R-31大型パワードスーツを1体以上撃破する、とかDorothyを撃破せず星3評価する、とかね。

ギリギリだった!

あとちょっとで倒しちゃうところだったな。

エイヤフィヤトラのイラプションがあたっておりました。

DV-S-1 苦しむ心

ドロシーやサイレンスが配置されているステージ。

防衛拠点は一箇所なので守りやすい形ではありますね。

ちゃんと近くに高台もあるしな。

DV-S-2 物思い

ここもサリアたちが最初から配置されております。

イベントにちなんだオペレーターを使ってクリア。

こういうのも良いかも…

敵拠点から防衛拠点が近いので油断できないッスね。

サリアの後ろからスルトがラグナロクをぶちかまして終了!

いやぁステージ数が多いので大変だったな。

前回はイベントごとすっ飛ばしてしまったので、勲章ももういいかなって感じではありますが_(┐「ε:)_

さて、時間いっぱいまで素材集めするか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シャケ より:

    ナカジマさんイベントごとすっ飛ばしてたんすか!?(笑)
    まあアークナイツも色々コンテンツ増えてきましたし、サモンズボードと他にもやることがあるのでなかなか大変ですよね…
    そういえばムリナールおじさんのイベが遂に発表されましたね!
    絶対当てるぞ!(後のイカテキも)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、コンテンツ多いですよね。
      アークナイツとサモンズやって両方ブログ書いて…ってのは無謀かもしれません
      でも新イベントも楽しみっすね!

  2. ゲソ より:

    たまにイベントすっ飛ばすくらいが逆に長く続けられる説
    スマホゲーは如何にプレイヤーの時間を奪うかに力を入れているような気がしますね
    競争なので仕方ないとは思いつつもあまりそこに固執してほしくないものですね_(:3」z)_

    僕は3ds/WiiUのニンテンドーeショップのサービス終了に向けて色々やったり仕事が忙しかったりしてたので、最後の方は動画をパクって終わらせちゃいました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      まあ仕事じゃないですしネ~
      プレイヤーの時間さえ奪えばOKというのは困ります
      そこが据え置きと違うところかな

      2023年3月28日午前9時が終了だったんスね
      ゲームだけやってるわけじゃないんで、
      動画もどんどんオマージュしてきましょう!