夕景に影ありて 休暇の旅程 AW-1 隘路迂回からAW-4 不意の出現まで攻略

いやあエイプリルフールネタも楽しいし、ムリナールの育成も忙しい…でもイベントは6日中にはクリアしておかないと!

AW-1 隘路迂回

源石衝撃波のダメージが結構ありがたいステージ。

確定ダメージはもらいたくないので範囲外に配置してみました。

モスティマで押し返してみたり。

左側はマウンテンニキに守ってもらって突破。

なんだ簡単じゃないか、と思いきや強襲!

まさかの砲撃再び!

ホシグマを編成していたので避雷針的に活躍してもらいました。

ぎり回復できるオペレーターも編成してて良かった…

通常と強襲で全然別ステージっすねココ。

AW-2 離心徘徊

おお~マドロックの巨像やん。

試し斬りに格好の敵が登場するじゃないですか!

ムリナールのスキル3 輝かざる栄光を使ってみました!

とんでもねえダメージ出てるな…

そして一発が速い!

発動までの時間がたてばたつほど強くなるんスね。

ステージの流れを把握して、どこで使うかを決めてから運用するのが良さそう。

強襲もマドロックの巨像だらけでしたがぶった斬りしました。

通常時はブロックしないってのもこういう時はいいかも。

AW-3 徒労の灯り

守りやすい地形だし簡単じゃん、と思いきや突然のヴィヴィアナ!

ちょっと面食らいましたが危機契約でもなければ星6の過剰火力で速攻撃破できちゃうんですよね。

スルト姉さん大爆発!

AW-4 不意の出現

地上にオペレーターが置きづらいなあ…

左上ばっかり見てたらいきなり求道強襲者が登場!

不意の出現ってこういう意味ね。

ちょっとバタバタしましたが、自軍を左右に分けて迎撃。

求道ブレイカーが左下から登場したのでスルト姉さんで爆破しておきました。

さあ、次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!