夕景に影ありて 休暇の旅程 AW-7 進路改竄、AW-8 耐え忍ぶを攻略

7日から新イベントが来る!速攻で終わらせなきゃ

AW-7 進路改竄

右下から炎玉を撃ちまくられてしまいます。

これ周囲もダメージくらうのが厳しいね。

マウンテンの超回復能力&フィリオプシスで耐えてもらいました。

しかし強襲だとダメージに耐えられず…厳しいね。

この柱をひたすら倒してみました。

すると炎玉の進路が変わるんですねえ。

あとは右上の防衛拠点を守り切るのみ。

高台もあるし、まっすぐ進んでくる敵を迎撃するだけなので無問題。

右下から出てくる敵はムリナールで削っておきました。

AW-8 耐え忍ぶ

うおおおいきなりサルカズ歩哨を怒らせちゃった!

守るべき拠点は一箇所なので簡単かとなめてましたね。

拠点前に超火力オペレーターを配置して迎撃。

守りの要はマドロック

右上から出てくる敵はマウンテン&ソーンズで迎撃してもらいました。

さて、後は強襲だね。

こういうこともできる!

ムリナールが完全に気配を消している…

殺意だけはマシマシな気がするが_(┐「ε:)_

強襲だとサルカズ歩哨がさらに増えるので注意っすね。

あんまりオペレーターを多く配置しないほうがいいかな。

というわけで、リスカム×ムリナールを試してみました。

凶暴猟犬の攻撃を受けてさらにムリナールのスキル回転を早める!

いい組み合わせだけど遠距離攻撃だとムリナールの方に攻撃がいっちゃうんかな。

おお~スキル使ってるだけで勝てた!

このイベントはムリナール無双だったな…(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    お疲れ様です
    まだ育成できてませんが戦友からムリナール借りましたが強いですね
    調子に乗って解放者の二人だけで挑戦したら呪術師よりも俊足の犬の方が数倍厄介で断念しました
    解放者の弱点も再認識しました

    • ナカジマ より:

      おお…たしかにワンちゃんは厳しいですね。
      スキル使用の隙間が弱点かあ。
      スキル使用中はもう誰も近づけないってぐらい無双モードなんですが!
      防御とかもあんま関係なくぶった斬ってくれる印象です。
      でも、雑に強いっていうのとはまた違ってますね。
      いいキャラだなあ(^ω^)