夕景に影ありて 休暇の旅程 AW-S-1 納剣、AW-S-2 道を行くを攻略!

まだオペレーターの固定のステージがふたつあった!

AW-S-1 納剣

これはムリナールの販促…!

守るべき拠点は左に一箇所だったんで、先鋒&重装でせきとめてムリナールで迎撃。

敵の遠距離攻撃対策としてグラベルを配置してみたんですけど、ムリナールが攻撃されちゃいました。

結構攻撃される優先度が高いんだな…覚えておこっと。

AW-S-2 道を行く

侵攻ルートが2箇所ある、けど中央にムリナールが陣取れば両方の敵を迎撃できる!

ムリナールのスキルがたまるまではアイテム「ミスターランブル」を使って敵をスタンさせてみる。

ブラッドボイル精鋭騎士が手強いのでクオーラに守ってもらいました。

賃金斬の威力がよくわかるステージでした(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!