エピソード 6章 6-12「氷原の雪」強襲を星3評価で攻略!源石氷晶の発動頻度が大幅に上昇!

えぐい数のオリジムシ・βが押し寄せてくるぞ!

源石氷晶がウザイ!

凍ってしまうとヤバイ

寒冷状態になる速度がアップしちゃいます、強襲。

2発で凍結するので、いかに凍らないように立ち回るかが大事ですね。

できるだけ、源石氷晶の効果範囲を避けながらオペレーターを配置。

ごっつい重装系の敵は登場しませんが、スノーキャスターが攻めてくるので高台組の回復もしっかり用意しておく必要ありです。

大盛りオリジムシ・β

大群できたぞ

多いな…!

しかし弱い!これならいくら押し寄せてきても対処できるぞ。

ミスター新銀斬&エクシアでぶっ飛ばしておきました。

このステージ、全部で76体と多めなんですけど、オリジムシ成分高めなんであんまり脅威ではないですな。

無効化していく!

ヒョウバクムシなどはワイフーでこまめに対処しておいたり。

普通にダメージを期待して配置するのも良いですね。

グラベル、ワイフー、レッドと高速再配置ばっかり使ってるな最近…

源石氷晶がウザめですが、一個しか無いのでエピソード6の強襲の中ではわりと攻略しやすいかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!