また会えたね おやすみニャ!BW-1 崩れゆくビルからBW-4 ネオンの夜まで攻略!

13日中にはクリアしておかないとな~!急ぐぞ

BW-1 崩れゆくビル

なんか狭いステージだな?

基本は出待ち作戦でいけました。

でも急に左側にも敵が出現するんすよね~。

対空もちょっとは必要になる感じですが、右側には高台がねえ。

ドブオリジムシも左側の防衛拠点近くからいきなり現れるのでちょっと焦りました。

BW-2 矢と砲弾

余談なんですけど、このイベント始まってからか、バグるんですよね。

テンニンカが配置できない場所でも配置できそうになったり、配置できる場所でも反応しなかったり。

謎だぜ。

タイトル通り矢を撃ってくるやつと、遠くから砲弾を投げてくるやつがいるのが厄介。

でもま、地上を進んでくる敵がそんな強くないので序盤はマウンテン、コストがたまってからはマドロックで迎撃。

BW-3 岐路を彷徨う

なんだなんだ!?

最初は面食らいましたよ、このステージ。

サルカズ突撃兵がひたすらダッシュしております。

上側を攻撃しようとしたら歩哨に攻撃が当たりそうになるし。

というわけで、すれ違いざまのラグナロク。

強襲の方はサルカズ呪術師に敵が変更に。

ムリナールでぶった斬っておきました。

んで、通路を走るサルカズ突撃兵をエイヤフィヤトラのイラプションで焼く!

BW-4 ネオンの夜

危機契約のデイリーを思い出すなあ。

左上に敵が固まっているのでムリナールでいきなり強襲!

左下はマウンテンでせき止めてましたが、ロードローラーが登場するのでブロック係が要りますね。

ええ~ロードローラーがステルス状態に!?

しかしこんな時は真銀斬!

まだまだムリナールには負けない男…というか使い分けですね。

右上からくる敵はエクシアに撃ってもらいました。

左下は重装でせき止めて、ムリナールで迎撃。

右側は途中でエクシアが倒れちゃったのでスルトで長距離攻撃。

近接系のオペレーターって射程長いキャラ少ないよね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    前衛の遠距離攻撃できるキャラでは、エアースカーペが好きです。
    スキルが周囲範囲キャラに術追撃付与なので、ブロッカーの後ろに立たせて使いやすいです。
    あと、定時で帰るとこが好きですw

    • ナカジマ より:

      おお、エアースカーペ!
      僕はなかなか使いこなせていないんですよね。
      星5オペレーターをもっとうまく使いてえ。
      ブロック中の敵に術ダメージは熱いですなあ。
      リィンの合体龍でせき止めておいてエアースカーペのスキル2を使う、なんてやり方もあるらそうで。
      最近よくリィン使ってるしなあ。
      ちょっと練習してみよう。