また会えたね おやすみニャ!BW-5 万夫不当からBW-7 滑りやすい雪の日まで攻略!

やっぱ寒冷やスタンなどの状態異常は厄介ですなぁ

BW-5 万夫不当

万夫不当ってのはリベンジャーやヴェンデッタのことを指してるんスかね~!

割りとまっすぐ進んでくるのでぼーっとしてるとブロックしちゃいます。

エクシアに撃ちまくってもらいました。

通路を歩いている間にぶっ飛ばしたいところ。

マドロックがすれ違いざまにぶん殴る!

普通に攻略する分には簡単かな、と思いきや狙撃歩兵、狙撃歩兵隊長がスタンさせてくるという。

あいつら~!一気に難易度上げやがって_(┐「ε:)_

BW-6 雨の中の蜃気楼

ヒエッ苦手なやつ…と焦りましたが、今回はメカクシはお休みみたい。

アイツ、ブロックできないイメージがあって、どうもなあ。

ヤマツミって防御1300に術耐性も60あるんだとか。通りで硬いわけだぜ。

ノーシスでがっつり凍らせておきました。

ヤマツミさえ倒せば、あとはたまに出てくるシンイをしっかりぶっ飛ばすだけッスね。

右のラインになんか大物が来るはず、とスルトを配置してましたが来ず。

真ん中のラインに近接オペレーターを配置しづらいので、下から真銀斬を撃っておきました。

BW-7 滑りやすい雪の日

うお~ん、源石氷晶が多い!

配置できる場所が限られる感じっすね。

シロアリ隊長が走ってきたので慌ててスルトを配置したり。

とりあえず、防衛拠点前を守るのはブレイズとして…下のラインは源石氷晶で凍らされることがないのでまだ配置しやすいかな。

と思ったらヒョウバクムシのラッシュですよ。えぐい!

そして凍ったところにアイスピッカー&アイスブレイカーがやってくるというね。

ルーメンが後方から回復してくれたおかげでなんとか突破。

強襲の方ではヒョウバクムシが特殊能力を無効化されなくなります!

なんだって…!?

でもまあ、最初から無効化してなかったのでそのままクリア。

通常の方はラップランドで後ろから無効化しておけばよかったのね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!