また会えたね おやすみニャ!BW-8 空高くよぎるを攻略!

空高くよぎる…何が?と思ったら大量のドローンだった!

BW-8 空高くよぎる

うーん、配置しづらい…それでいていきなりボンバークラッシャーが待ち構えているという。

まずはこやつらを倒して足場を作って…と思ったらバリスタの矢でガンガン減らされるぜ!

その辺りの対処にまごついていると、左上から怪鳥やアーツバードが押し寄せてくるという。エグイぜ。

強襲になるとバリスタが攻撃力がさらに300アップ!

医療オペレーターとかはたまったもんじゃないすね。

まずはスルトでボンクラを燃やす!

近接オペレーターを配置できる場所がやたら少ないからね。

んでサリアにバリスタからの矢受けてもらって、その間に陣地を作っていく作戦を取ってみました。

でやぁああああ

最近多用しているイラプション。やはり強い。

右下で空挺兵たちを倒すのはマウンテンにお任せして、狙撃しきれなかったドローンをシルバーアッシュが落とす、と。

左上からドローンたちが大量にやってくるので、エクシア大忙しでした。

まあまあタフいんだコレが。

Mvc4って防御や術耐性は低いけど、HPが4000もあるんだね。

ムリナールのスキルも使ってみましたが、コレ範囲広いね~!

地上からでも簡単にドローンを撃ち落とせるので楽ちんでした。

交換もあらかた終わったし…と思ったら明日から「ニアーライト」復刻ライト版?

忙しいぜ( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    お疲れ様です
    最近イベント多いですね
    元からですが高レアゴリ押しで雑に消化してます_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      いやあ忙しいですね
      虚無ばっかりよりはいいですけども
      僕も星6パワーでゴリ押してますなあ
      星4攻略やりたいけど、ちょっとその暇はないかな…