26日よりイベントスカウト「千刃万器」が開始!新オペレーターのケオベ、レイズをチェック!

単体術師のエキスパートand範囲攻撃もできる単体術師!どっちも術師なんすねぇ。

イベントスカウト「千刃万器」

26日よりイベントスカウト「千刃万器」で登場とのこと。

ウチの場合、術師はまだまだ薄めなので、気になるところです。

ケオベは高防御力・低術耐性の敵に対しての火力がさらに増すという素質が気になる!

さらに、スキル「とっても重いヤリ」で特殊能力を無効化できるのも見逃せないぜ。

ラップランドとかワイフー、大活躍してるもんね。

特徴としては高防御、低術耐性の敵に対して、特に有利とのこと。

どっちも高い敵はシュヴァルツでぶっ飛ばすしかないな。

レイズの方は、一定範囲以内に敵に居れば攻撃が跳躍するって点が面白いですね。

停止効果もあるものの、こっちはそんなに期待できない様子。

うーん、でも新オペレーターは欲しい。10連やっちゃおかなぁ。

チケットあるし、危機契約に向けて戦力増強…、そんなすぐに育成できないか_(┐「ε:)_

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは!
    先日育成について質問させて頂いたものです

    始めて3週間になるんですが少しずつ育成が進んでいってます(^^)
    前回のピックアップでへラグ、シャイニング、今回20連でマゼラン、サリア、シュヴァルツ、ブレイズと戦力も着実に増えてはいってるんですが術が星5を含めまったくおりません
    いまだにアーミヤが術の主戦力なのでケオベ、レイズは是非とも欲しいところです(T_T)
    1番欲しいのはエイヤですが(;^ω^)

    • ナカジマ より:

      こんちは~!
      熱いスカウトが来ますね(^ω^)b

      僕も術師は鍛えたいところ…
      結構物理攻撃に寄ってるところがありまして。
      イフリータとか特化進めないといけないんですけどね。
      やっぱり新しいオペレーターが出ると気になっちゃうぜ。

      エイヤフィヤトラはアークナイツで一番のぶっ壊れじゃないかと思いますね。
      スキルがちょっと強すぎる気がします(^ω^;)