プロヴァイゾを昇進させてスキル2 論理展開を特化、そしてお試ししてみる!

やっぱ知的なメガネキャラって最高だよな!

最近は計画的に育成しているので素材が潤沢にあるのです。

ムリナールももちろんお迎えして良かったですが、プロヴァイゾも趣味的に必須オペレーター。

うーん、昇進後もイイ!

でも好み的には昇進前のほうが好きかな~

シンプルな立ち絵が好きマン。

そして特化3へ!

280・320・350、とぐんぐん威力がアップしていきますね!

特殊能力を無効化できる時点で絶対出番あると思ってるんですけど、通常攻撃が速くなる点も見逃せない。

とりあえずレベル60まで上げてお試ししてみました。

ほうほう…

この最初に発生する350%分の術ダメージがばかにならねえな!

術ダメージが通りやすい敵なら最初にまあまあ削れるぞ。

そして足止めしている間に他のアタッカーが仕留めていく、と。

足止め、無効化どちらも使えるのは熱い…!

スキル範囲内におさめてからにはなるけど、バクダンムシの群れを対処する時とかいいかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    10秒間足止めと無効化って結構てんこ盛りですよね
    モジュールつけるとスキル回転も早くなるみたいですので使いやすそうですね
    自分はムリナールの育成が未だに終わってないのでその後にゆっくり育てるつもりです

    • ナカジマ より:

      なんか二人分ぐらいありそうなスキルですね!
      モジュールも頑張らなくては…
      相変わらずやることが多い( ³ω³ )
      新章も来るのでワイもしっかり育成を進めます!
      ウオオオ