いろいろ気になることが山盛りだけどトターの存在は見逃せないゾ!

11章の実装や大陸版4周年の新コーデ、異格、新オペレーターなど情報量が相変わらずスゲエぜアークナイツ界隈

いったいどこからチェックしていけば…と溺れそうになりましたが、一番気になったのはこの男!

ステルス状態の敵を攻撃できるだと!?

それってめちゃ強いじゃん。

それも星4で実装ってところが最高にアークナイツしてていいなあ。

スキルで攻撃対象が増えたり、火力マシできたり。

スキル発動中だけステルス無効じゃなくて、素質でずっとステルス無効にできるわけですよね。

これは強くないか~!絶対確保でしょ。

危機契約でも「え、君がステルスになるん?」みたいなケースありますし。

ステルスを無効化できるのは自身のみとはいえ、活躍する場面は多いと予想。

ちなみに攻撃範囲は自身の前の列を飛び越して、横に広いタイプ。

ロサ的なやつね。

重量が重たい敵を優先するところだけ注意かな。

いやあ楽しみだなあ、凸るまで頑張ってみよう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!