11章 淬火煙塵 11-1 栄誉を守り抜く、11-2 一筋の光、11-3 蒸気噴出、11-5 等価交換を攻略!

作戦環境を選べるの忘れてた!まあいいや、まずは通常実戦環境でクリアしてみよう

11-1 栄誉を守り抜く

サルカズ王庭軍術師…?んん?

いきなり味方一人が攻撃され続けたぞ?

1ステージ目から新しい攻撃かましてくるじゃないか。

壊死ダメージときたか。

範囲壊死ダメージってのも厄介だなあ。

できれば早めにやっつけたい敵ということはわかったぜ。

11-2 一筋の光

敵の侵攻ルートが上下に分かれたステージ。

一番下のラインは近接オペレーターが置けないので、上を歩いてくる間にぶっ飛ばしたいですな。

11-3 蒸気噴出

かなりシンプルめなステージ。

下の方で迎撃するだけで攻略できますね。

ただ、侵攻ルートが3つあるのでちょっと忙しかったです。

11-5 等価交換

やたら攻撃力が高い枯朽の種が危険。

高台組が狙われると倒されちゃう可能性ありですね。

その代わり1回しか攻撃できない様子。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!