11章 淬火煙塵 11-6 文明の変還、TR-2 枯れ枝、11-7 激流に呑まれる、11-8 停滞を攻略!

ムリナールの圧倒的パワーでゴリ押していく

11-6 文明の変還

おうおう、浮かんでる敵がたくさん登場するのが最初からわかってるステージ。

しかし守る拠点は一箇所、そして高台もしっかりあるので守りやすいですね。

すべての敵をぶった斬るムリナールのパワーよ。

TR-2 枯れ枝

ナハツェーラーの使徒!

こいつぁ難敵だぜ。

倒れた敵の数が多いほど、吸収する力も多くなるという。

速攻で倒すしか無いな。

どのぐらい強くなるのかな?と試してみる。

最後に残してみたんですが、たしかに強かった。

重装でも攻撃を受けられないですね。

変身される前に速攻で倒すのみ!

倒せれば後は簡単ですな。

11-7 激流に呑まれる

ちょっと入り組んでるけど、守るべき拠点は左下のひとつのみ。

そこに向かってくる敵を倒していくだけで良いので楽ちんでした。

11-8 停滞

ナハツェーラーの使徒が登場するので早いウチに燃やす!

後は防衛拠点前に戦力を集中させて迎撃する作戦で行ってみました。

最初にナハツェーラーの使徒さえしっかり倒しておけば無問題!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!