11章 淬火煙塵 11-13 止まらぬ歩み、11-14 相まみえる時、11-15 震える大地を攻略!

おお~なんか戦車みたいなのがいっぱい出てくるな?

11-13 止まらぬ歩み

拠点が左下に固まってるし、高台も平地もしっかりあるタイプ。

これは迎撃しやすいですねぇ。

一番上に長い直線があるのでイフリータ連れてきたら良かったかな。

中央は割りと敵が多いので火力を集中させられるように配置しておくと良さげッスね。

11-14 相まみえる時

13に比べると複雑…なんだけど、右から左に流れていくのは同じなんでまだ守りやすい。

気をつけるべきは枯朽サルカズ吸収者ですね。

なんとブロックされた時に、ブロックしたオペレーターを強制的に撤退させてしまうという。

さわるな危険。

スルトでも一瞬で退場させられたのでびっくりしました。

丸呑みする前は防御ゼロなので、手数の多いオペレーターでぶっ飛ばすといいですね。丸呑み後は700と硬め。

初見は遠くの方から仕留めておきました。

シュヴァルツを使いたかっただけですけど(^ω^)

11-15 震える大地

ナハツェーラーの使徒がいきなり5体もいるじゃないですか!

こんなもんに居座られたら迎撃に集中できねえ。

というわけで、ムリナールに根こそぎやっつけてもらいました。

しかし一発がデカイな…

後は枯朽サルカズ吸収者をブロックする前に仕留めることだけ気をつける感じ。

うーむ、11章はこやつらに注意やね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!