11章 淬火煙塵 11-20 最後の蒸気騎士を攻略! 飛び上がってからの術ダメが危険

むむ…!殴ってたらいきなり消えたぞ!?

侵攻ルートが地味に多いっすね、このステージ。

左から押し寄せてくるんですけど、一番下のラインも通ってきたり。

真ん中に戦力を集中させていたんですが、右下の高台組が攻撃されてやばかったッス。

最後の蒸気騎士はHPを一定値減らすと急に飛び上がります。

どこ行くねん!?

いきなり画面外に消えたので、逃げたのかと思いきや…

最大HPが高いオペレーターに攻撃し、その周囲の味方も攻撃されちゃいます。

初見はわからなかったんだけど、これ術ダメージなんだね。

ナイチンゲールを連れてきたら良かったぜ。

最大HPが高いオペレーターを狙うので、コントロールはしやすいかな。

ブロックの後ろからスルトがラグナロクをぶちかます!

ものの、すぐジャンプしちゃうんですよね~。

地味に最後の方の枯朽サルカズ戦車が多い。

しかしまあ、ボスさえ倒してしまえば無問題。

さて、一通り雰囲気はつかんだので難易度を変えてまた挑むか…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!