11章 淬火煙塵 11-20 最後の蒸気騎士 厄難奮戦環境で攻略!

蒸気騎士よりもサルカズ戦車に苦戦したぜ…!

枯朽サルカズ精鋭戦車が強いのなんの…ブロック時に攻撃力が倍になるのつらすぎる。

最後に押し寄せてこられると一気に戦線が崩壊してしまいます。

なので早い段階で減らしておこう。

750、とやたら防御力も高いんですが、ムリナールでゴリ押し!なんかスルトで攻撃しづらいところにおるしな~。

この右上から出てくるヤツが特に抑えづらい!

基本、画面中央ばっかり気にかけてるからな…

しかし蒸気騎士はホシグマにお任せして、上からくる戦車たちをきっちり仕留めるのが吉とみた。

飛び上がるので火力を集めて一気に倒す!ってことがやりづらいすよね。

ただ、抱えられない敵でもないので重装ズに頑張ってもらいました。

戦車もぶった斬ったし、あとは蒸気騎士のみ。

余裕かと思いきや防御2000、術耐性40はちょっとエグイ…。

あのムリナールでも1000ぐらいしか与えられないッスね。

ケオベも使ってみたんですが、いい感じに削れました。

ただ、今回は高台にオペレーターを置きづらかったな…。

さて、こっから高難易度ステージだ!

公式放送も控えているというのに…忙しいな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!