11章 淬火煙塵 H11-3を攻略!エクシアで枯朽サルカズ受容者をボコしていく

あとは枯朽サルカズ精鋭戦車には要注意ッスからね…殺意が高いぜ

エクシアのオーバーロード無双!

濁心スカジでバフることにより、単騎で枯朽サルカズ受容者を倒せます。

2体続いて登場した時はいけるかな?と思いましたが、全然余裕でしたね。

その間に下側をソーンズ、マウンテンで硬める。

後は火力を添えるためにエイヤフィヤトラを配置しまして。

高精度都市防衛自走砲まで出てくるんスよ。

術ダメージで最大10回撃ってくるとかやばすぎ。

高台組が狙われると危険です。

なのでノーシスで凍らせておきました。

通路が攻撃範囲に収めやすい地形なんスよね。

中央の進行ルートはエクシアだけでなく、ソーンズも攻撃できたので安定しました。

ここは高難易度ステージの中では割りと攻略しやすいですかね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!