アークナイツ公式生放送 2023春の大感謝祭スペシャル 血掟テキサスが来るッ!

高速再配置なのにつええ~!これは絶対お迎えするとして、問題は指名パックだな!

血掟テキサス

瞬間的な火力もあり、スタンもできて範囲・対空攻撃もできるとな。

コストも低くて再配置も早いけど強い、ということは…どう考えてもお迎えしたい。

ただでさえテキサスの異格なんだもんなあ。モジュールもあるから育成は大変そうだぜ。

限定オペレーターも復刻で登場。

ニアール、濁心スカジ、ロスモンティスはすでにお迎えしてるんだけど、Wはまだ居ないんですよね。

しかしWは確率アップしていないという…ちょっと期待できないか~。

ペナンス、血掟テキサスをお迎えするのが第一目標だな。

ペナンスも面白そうな性能だな~マドロック以外にもバリアを使えるとは。

しかしマドロックとはまた違った強みを持ってるところがアークナイツのシブいところ。

招聘指名パック、誰にするか問題

これはもう購入決定です!

そして誰を指名するか…

結構新しいオペレーターも指名できるのがたまらない。

候補としてはホルンかゴールデングロー。

ゴールデングローの攻撃範囲が戦場全体まで拡大、という点に惹かれる…素質で術耐性もちょい無視できるしなあ。

エイヤフィヤトラとはまた違った仕事ができるのでぜひお迎えしたい。

しかしながら、地上から遠距離攻撃できるホルンも欲しい…ぐう…。

攻撃2000弱の範囲攻撃をクルースみたいなスピードで撃てるとか魅力的過ぎるぜ。

いやあ悩むなあ、幸せな悩みだけどね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    三周年から始めたものです。指名パックで相談させて下さい。
    手持ちから「作戦序盤~中盤 1レーンを単独で守れる」ような雑に強いタイプが欲しいです。
    マウンテン
    マドロック
    ソーンズ
    あたりかなぁと思っているのですが悩みます。おすすめありましたらご教授ください。

    • ナカジマ より:

      「作戦序盤~中盤 1レーンを単独で守れる」
      この役割ならマウンテンをおすすめします!
      彼は最後まで単独で守れることも多いです(^ω^)

      ソーンズは序盤はあんま火力出しづらいし、マドロックはコストが高いので…
      どっちもめちゃ強いですけどね

      • 匿名 より:

        ナカジマさん マウンテンのコスト確かに魅力的ですね。
        最有力で検討します。アドバイスありがとうございました。

  2. ぬまっし より:

    初コメ失礼しますm(_ _)m
    僕も招聘指名パック買おうと思うんですけど、術師が手薄なのでやっぱエイヤフィヤトラがオススメですかね?見た目的にはケオベが好きなんですけど…迷ってます(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      君なんかめっちゃ見たことあるな!?
      エイヤフィヤトラは上級資格証でも交換できるので、新しいオペレーターがいいような気もする…
      でもエイヤフィヤトラめちゃ強いですよ
      スキル使うと敵がいなくなる(^ω^)

  3. シャケ より:

    GGちゃん。ホントに素晴らしいっす。
    S2の永続範囲拡大スキルもいいですし、S3の盤面全体化スキルも素晴らしいです。
    S3のおかげで設置する範囲を気にしなくていいのも好きです。

    • ナカジマ より:

      盤面全体化は熱いですね~
      でもスキル2も良いんだ!
      ホルンほしいけど、今回はGGかな~!

  4. 匿名 より:

    ぬまっしさん、シャケさん アドバイスありがとうございます。
    私も術師手薄です。悩ましいですがそれがまた楽し。
    リミテッド回してから決断しようと思います。

    • ぬまっし より:

      ごめんなさい!アドバイスしたつもりは全くなくて、自分のお気持ち表明のコメントのつもりでした…タイミング的にややこしくなってしまって申し訳ないですm(_ _)m

      僕も2月から始めた新米ドクターなのでお互い頑張りましょう!